Millionaire Match

婚活・恋活・出会い探しマッチング

お医者様と結婚しよう!

お医者様との出会い、結婚をご希望になる女性はとても多くいらっしゃいます。ほぼすべての方、と言っても過言ではありません。かと言って、職場結婚でもない限り、日常生活で医者と出会う確率はほとんどないの現状です。

f:id:cassiewei22:20170904163355j:plain

更に、みなさんの中には、ドラマのように医師と患者という設定で出会いを求めている方はいないでしょうか?正直申し上げて、現実ではこういった形での出会いの可能性は低いと思われます。

 

理由は単純で、医者にとって患者を恋愛対象にする事自体が、基本的にタブーだからです。もし、患者に手を出した等という噂が広がったら、病院内で働きづらくなってしまいます。万が一、入院や通院をしていて「あの先生感じがいいな・・・」等と思う医師がいた場合は、他の医師やスタッフを配慮し、相手の迷惑にならないようにアプローチするのが最低限のマナーではないでしょうか。

 

その流れに乗って、たくさん医師と出逢う為のお見合いパーティーや結婚相談所はあります。でも一般的にパーティーでは女性の参加費が15,000円、結婚相談所では入会が30万円~50万円が相場です。非常に高額な料金が発生します。

f:id:cassiewei22:20170904163435j:plain

高額な料金の必要のパーティーでなく、ほかのお医者さんと出逢うの方法があります?

1.医師になる前(医学生時代)に出逢う

学生の頃から、自分の周りを固めておけば、社会人になってからも横の繋がりは継続します。特に、医師とは狭い世界なので、社会人になっても繋がりがあれば、どこかで出会う確率は確実にアップします。

2.「医療関係機関の仕事に就く、資格を取得する

医師になるのは困難ですが、医療関係全般で調べていると様々な職種があります。資格が必要な職種から資格が必要でないものもあります。

3.高収入医者に特化したのお見合いアプリを利用します

f:id:cassiewei22:20170904164712j:plain

 

Millionaire Matchは設立から15以上に渡って, 社会的ステータスを持ちの男性にしたお見合い仲人として多数の会員を成婚に助けました。中でもお医者様との結婚の実積クを誇ります。エリート男性専用のアプリですから。医師様だけではなく、会員は多く社長、弁護士です。他にもお伝えできることがたくさんございます。ぜひ一度、医師との出会い·結婚ならMillionaireMatchを利用して、とても便利だ。