Millionaire Match

婚活・恋活・出会い探しマッチング

玉の輿を狙う女たち必見!“お金持ち男性”と付き合ったときの注意点とは!

どうしてもこの男を落としたい〜と思う時あるよね。もしも相手が自分よりレベルの高い男の場合の話なんだけど、そういう場合は、イキナリ駆け引きしちゃ負け勝負になるからダメなのよね。

f:id:cassiewei22:20170822182810j:plain

気をつけて!レベルの高い好条件な男性とデートする時に絶対ヤッちゃダメなコト!?

1.相手の所有物には興味を示さないコト

車だったり、時計だったり、不動産だったりの所有物を見せたら、軽くスルーして必ず興味がないふりをするコトが重要なの。

2.相手がイケメンの場合

 絶対にしちゃダメな褒め言葉は、「イケメンですね〜」「モテるでしょ」って言わないコト。

3.お金持ち男性独特の冷たさ

それでもやっぱり魅力的な部分が多いのも事実です。自分ではできないような体験やデートを用意してくれたり、知らない世界の話をしてくれたり、煌びやかなパーティに連れて行ってくれたり。

たまのこし希望者必見!お金持ちの見分け方。

婚活パーティーで出会った嘘プロフィール(年収・仕事)男の話、怪しい人も紛れ込んでくる事があります。もう飽きた。お金持ちの見分け方を紹介します。

 

f:id:cassiewei22:20170822185501j:plain

1.時計だけ豪華な男性には要注意!

2.会話の中で有名人や著名人の名前を出さない

3.むやみにブランド物を身につけていない

4.他人に対して無関心

『年収高い男性と』出会えるのはどこ?

今いろいろな高収入・高学歴男性限定の恋活・婚活あぷりがあるよ。二つがおすすめ!
1. Millionaire Match - 社長・お金持ちのマッチングサービス

Millionaire Matchはエリート限定のお見合いあぷり。男性会員は大卒以上の社長・政治家・税理士・医者・プロスポーツ選手・アイドル・銀行員・大学教授・弁護士および他のエリート層などの方限定です。様々な女性と出会っています。

2. Luxy - 大富豪実業家のデートアプリ

Luxyはすべての物事の高級が好き、裕福成功、の美しく魅力的なシングルための一流の贅沢な億万長者のデートアプリだ.