Millionaire Match

婚活・恋活・出会い探しマッチング

パパ活はなぜそんなに流行る?パパ活に向いているおすすめ1アプリ!

最近貧乏OLと女子大生を中心に「パパ活」が密かに流行る.パパ活というものは?
まず、パパ活(シュガーダディ)とは、「身体の関係を持たずにデートやお食事だけで経済的支援をしてくれる人を探す~お付き合いをする」までの一連の流れを指します。身体の関係を持つパパさんとの関係をパパ活と呼ぶ人も多いです。

パパ活する女性がなぜ今増えて?理由は?
1.給料が少ない=パパ活に走る(貧乏OL)
当たり前だよ。パパ活の目的は金をもらうためです。パパ活に向いている年代は一般的に10代後半~20代後半です。でも、20代で正社員の女性の平均年収は332万円です。12ヶ月で割と月給26万円ぐらいです。そしてほとんど女性が非正規雇用、更にそこから家賃や交際費を引いていくと、もうないよ。悲しい現実。貧乏OLはパパ活に走るよ!


2.生活費や学費を稼ぎたい(女子高生・女子大生)
生活費や学費を稼ぎたい女子高生・女子大生が男性と食事や一緒に外出をして、お金をもらうというもの。

女子大生中には年上の方と話ができて、美味しいものも食べさせてもらえて、その上お金をもらえるなんて普通に遊びながら仕事をしている気分だ、という方がとても多かったです。普通に働いていると日々を退屈に感じてしまい、そんな中気軽にデートできるのはむしろ気分転換に感じるといいます。

 

パパ活に向いているおすすめ1アプリ- Millionaire Match

f:id:cassiewei22:20170817183131p:plain


おすすめ理由は?
1.男女全会員に対して18歳以上であることの年齢確認を実施している
2.収入証明が審査された、写真も本人かどうかの確認を100%とっている、信頼度が高い。
3.メンバーの個人情報を保護します。絶対に他のデートアプリや会社にを公開しません。